先週土曜日、某店の誕生祭でシフォンケーキフェアと言うのがあって、市内のスイーツショップのシフォンケーキが大集合
しか~しっ、
十六夜さんの仕事終わりの13時頃にはお目当てだったルスティカさんのは売り切れ
まだ買えそうなのもあったけど、
結局行かなかった

シフォンケーキだけじゃなく、
色んなケーキを食べたいなぁ‌と思ったので、
次の日にくどうさんへ行ってきました

はちみつレモン↓
DSC_3331
これは容器が可愛いから(笑)ついついお買い上げ~

クマ🐻ちゃん
DSC_3332
はちみつのムースとレモンのジュレとスポンジ。甘酸っぱいケーキです。

とのこと。

レモンのジュレがかなり酸っぱい(笑)
けども、
それが美味しい
ジュレだけで食べてみたい
とっても爽やか~

いちごのショートケーキ↓
DSC_3330
普段はあまり買わない王道のショートケーキが無性に食べたかった
くどうさんの生クリームの味が好き
いちご🍓が酸っぱいのは、
まぁ…仕方ない

いちごのタルト↓
DSC_3333
お気に入りのフルーツタルトが売り切れてたので、これにしました。
これはこれで美味しいからね