旭川へ行ったついでに、
隣町の東川町へ足を伸してみました。
東川町は、十六夜さんのお気に入り
何となく素敵な町(笑)
道の駅「道草館」は、
思った以上に混んでました
目的のスイーツかあったのだけども、行った日は残念ながら入荷がなく…
それならお店まで行っちゃおう
ってことになりました。

そのお店は、
&DONUTさん
行くのは二度目になります。

お店も可愛い
DSC_2941
以前はお店の中に入れたけど、
コロナ対策なのか…今は窓口での購入になっています。

美味しそうなドーナツがいっぱい🍩
目移りしちゃう
そんな中から、
ブルーベリークリームチーズ↓
DSC_2942
車の中で食べました
ブルーベリーが爽やかな味で良いね

もう1つは、
オレンジクリームチーズ↓
DSC_2943
見た目はブルーベリーと変わらない
ブルーベリーよりさらに爽やか~
こっちの方が好きかも

以前と経営者さん変わりました?
若い方が2人いたけど、
前は本州から移住してきた人だったような??

そんな&DONUTさんのドーナツですが、旭川市内でも買えるようになったとのこと
ヨシノリコーヒー旭川駅前店に東川町の物産品を販売するアンテナショップ「東川ミーツ」が今月1日からオープンしましたよ
ってどこ‌って思う人もいるでしょう
イオンモール旭川駅前の向かいにある「ホテルウィングインターナショナル」(旧藤田観光ワシントンホテル)の中にありますよ