7月です。
まだまだコロナに脅かされる日々だけど、
今月はついに
今年初の旭川~
どうみん割のシステムがよくわからなかったので普通にじゃらんで予約したけど、
ポイントがあったから安くなった


さて今日はトドック購入品
DSC_2593
八雲町にある、永井製菓さんと言うお店のです。
トドックって、
知らないスイーツが豊富だから、
つい買ってしまう

こんな感じ↓
DSC_2594

見えにくいけど、牛さんが可愛い
DSC_2595
個包装だと思ったら、
4枚入り(笑)

良質の小麦、砂糖、牛乳を原料とし、牛をデザインした甘みをおさえた軽いせんべいです。
とのこと。

見えにくいけど‌牛さんが可愛い🐄
絶対に一度は食べたことがある~‌って思う味(笑)
でも、これがまた美味しいんだよ
4枚いっきに食べられちゃう

これは職場の人にもお裾分けして頂きました