6月なのに…ストーブが大活躍
まぁ、毎年のように同じようなことを言ってる気がするけど

さて、
今週1週間はルスティカさんがお休みですので、
今日はお休み前に食べた美味しいケーキ

ティラミス↓
DSC_2542
ルスティカさんのティラミスは滅多に食べられないよ
他のお客さんが買ってるのを見たら、
自分も買いたくなった~笑
すっごく美味しい

そしてそして~、
十六夜さんの今のお気に入りはこれなのだ
DSC_2540
季節のフロマージュブラン
夏にピッタリ‌な感じで苺🍓からオレンジ🍊に変わりました

フロマージュブラン(チーズ)のムースに季節のフルーツをとじこめたヨーグルトのような爽やかな味わい
ですって

上にちょこんと乗っている花は、
エディブルフラワーと言う食べられる花ですよ🌼

本当に爽やかな夏を感じるケーキ

気に入ったのでリピ(笑)
2度目は花も変わってました
DSC_2559