休館中…時々職場へ行ってたし、上司は毎日出勤していたのに、
誰もメールチェックをせず
返信期限が過ぎていた
送った方も休みだってわかってて送ってるし
期限過ぎても何も言ってこないし
こっそり??返信しておきました


さて今日は、
けっこう前に相沢さんで買ってたもの。
富良野にある新谷さんの
DSC_2165
雪どけチーズケーキのお試しっぽいやつ~笑
冷凍なので解凍してから頂きます

こんな感じ↓
DSC_2176
4種類の味が楽しめます
左から、
プレーン
ショコラ
いちご
メロンです。

プレーン↓
DSC_2182
十六夜さんが雪どけチーズケーキを知るきっかけになった王道プレーン。
初めて食べた時から、
めっちゃ美味しい‌と思ってます

ショコラ↓
DSC_2178
チョコ系はあまり食べないけど、
美味しかったです

いちご↓
DSC_2181
まったりした甘さが…
もう少しすっきりした甘さの方が十六夜さんは好みです

メロン↓
DSC_2180
メロンの香りが良い
メロン好きならオススメ🍈
でも好き嫌いが分かれそう

このサイズは食べやすいし、
色々楽しめるのが良いですね