緊急事態宣言が解除された地域がありますが、北海道は継続になりました
広い北海道…札幌圏以外は感染者も少なくなり、振興局単位で規制緩和が行われるようです。
と言うことで…十六夜さんもそろそろ通常に戻るのか?
決定がいつもギリギリまでわからない
それにしても他の市町村は大きなイベントもかなり先まで中止を決めたりしてるのに、最北端は先日やっと7月のお祭りの中止を決めただけ。
8月の港南極まつりとか9月のマラソンなんて無理だろうに決定を先伸ばしにするのはなぜ?

さて今日もトドックで注文したもの。
札幌のBuono Buonoさんと言うチーズケーキ専門店の~
DSC_2203
お店の名前は知ってましたが、
食べるのは今回が初

買ったのはバスクチーズケーキ。
3個入り↓
DSC_2204

冷凍商品です。
中身↓
DSC_2205

なかなかの焦げ具合
DSC_2212
想像以上の美味しさ
さすがチーズケーキ専門店👏
甘過ぎずにすっきりした味。
濃厚だけど、まったりしてるわけでもなく…
うまく説明出来ないけど
とにかく美味しい
今まで食べたバスクチーズの中でも、十六夜さん的には上位に入ります