GWが始まりました。
十六夜さんの職場は祝祭日は休みではないので、GWが丸々休みになるなんて異常
しかし、せっかく与えられた時間がたっぷりあるので、やりたいことをやる
やりたいこと=読書(笑)


さて今日はすでに食べちゃったものになります。
最近、頻繁に通っていた「bake cafeらふ」さん

27日~5月6日までは休業しています

開店直後に行っても、
すでにお客さんが並んでる

いちごとクリームチーズのマフィン↓
DSC_2192
食べてなかったマフィンの1つ。
甘過ぎないのが良い

バナナのマフィン↓
DSC_2191
これも食べてなかったやつ~。
バナナがほんのり香るぅ


そして、これは別な日に買ったもの↓
DSC_2158
プチマフィン。
食べやすいサイズ
これならパクパク食べれちゃう
たぶん、これが売ってたらいつも買うだろうなぁ(笑)

とにかく人気のお店なので、
時間によっては、もうほとんど無いことも


何度も言いますが…
らふさんは、
27日~5月6日まで休業中です。