今週末も不要不急の外出自粛になるんだろうなぁ…
と思ったら、
先週よりはマイルドな感じ?
でもコロナ終息はまだまだだろし、
休館も延長とかあるかもね
てか、延長してくれ
高齢者のカラオケは危険だから

毎年3月末くらいに旭川へ出掛けてるけど、今年はそれも見送りだな
安心して遠出出来るのはいつになるんだろう?


今日はひな祭りの日にルスティカさんへ行って買ったもの

クレームブリュレ↓
DSC_1765
表面は注文を受けてからのカラメリゼ。
パリパリにハマる

とろ~りプリン↓
DSC_1766
時々食べたくなるプリン
ほんとにとろ~りとしてるのです
カラメルのほろ苦さが、
十六夜さんのめっちゃ好み

そして、
さくらといちごのマカロン↓
DSC_1768

こんな感じ↓
DSC_1775
可愛い
美味しいよ
一足早い春を頂きましたっ

コロナですっかり忘れてたけど、
毎年一部マニアで?人気の??(笑)

桜シリーズ

今年もやりま~す

なんと今年は
はてブでやってるお菓子なブログと2本立て
今年はどんな桜スイーツに出会えるでしょうかね