先週の暴風雪でバタバタしてる間に、
古巣だったヤプログ!がとうとう閉鎖されてしまいました
そして、2月
仕事も年度末に向けて忙しくなる
けども、やる気が出ない


先週の土曜日の仕事帰りにルスティカさんへ行って来ました
週末のルスティカさんは駐車場もいっぱい
寄ろうかな~と思うときは、
いつもいっぱい
移転してから、さらに人気のお店になったようですね。

今回買ったのは、シェフの気まぐれと言う名がついた↓
DSC_1606
紅甘夏のタルト
気まぐれで、こんな素敵なタルトがあるんだよ~
紅甘夏が爽やかだぁ

いちごのタルト↓
DSC_1607 
チーズケーキを買うつもりだったけど、目の前で2個買われてしまい無くなった

アメリカンクッキー↓
DSC_1608
店員さんに、ちょっと焦げた感じのをちょーだい‌と我が儘をね(笑)
甘さが染みるぅぅ

バレンタインも近くなってきたので、
ショコラもそろそろ並ぶのかな?
今年は自分用ではなく、
贈り物として買うつもりです