とうとう…避けていた日が来てしまいます
リフォーム終了から約3ヶ月…
少しずつ荷物を運んでいたけれど、
今週末に冷蔵庫とか大物を運ぶことに
今、住んでるとこはまだ細々した物が残ってるし、
後片付けもあるのでしばらく借りたままですが、
生活拠点は変わることなります
リフォームは自分好みにしたけれど、
まぁ…ご近所の環境とか…なかなか…ね
でも、もう延ばしても仕方ないし、行かなきゃね



今日はスーパーで見つけたプレシアさんの↓
DSC_0907
最近、バスク風チーズケーキを買うことが多いな(笑)

色んなのを食べ比べてみたくて

DSC_0938
次世代スイーツとして大注目!北海道クリームチーズを使用したチーズ生地を絶妙な火加減で表面はこんがり、中はしっとりとした食感に焼き上げました。


とのこと。


表面のこんがり感は、

ちょっと足りない気がするけど

絶妙な火加減で焦げがないです

酸味はちょうど良くて、

さっぱりしてます。

けども、

バスク風?

ただのチーズケーキ??

微妙(笑)


216円で買えるお手軽スイーツです