今日から8月。
蒸し暑くて嫌ね。。。

そんな暑い中、
十六夜さんの元にやって来たのは…
あれこれはまさか
45543d0e.jpg

ノートパソコンだっ
881d1d35.jpg

インターネットが出来ればいいからと言って、
Officeも何も入っていない格安パソコン
自分用もパソコンは久しぶり

マウスは旭川の100満ボルトで、
安売りしてたもの
add951fe.jpg





さて今日は旭川の帰りに食べたソフトクリーム。
いつも寄る天塩町のべこちちFACTORYさん
ここのソフトクリームは大好き
行くたびに期間限定のソフトクリームが変わってるから、
それがと~っても楽しみ

今回は、コーヒー

ちょっとボヤけた写真ですが

ほんのりコーヒーが香るぅ

やっぱり美味しい

美味しし、
暑いし
あっと言う間に食べちゃった

オーナーさんはいつも明るくて笑顔で素敵な人
何にもないとこにポツンとあり(なかなか場所の説明がしにくい)
週末しかやってないけど、
地元の人にも人気です