今日から3日間、
十六夜さんのよく行くお取り寄せ豊富なお店相沢さんが、
創業97年の大創業祭~

そしてそして~
今年も小樽からぱんじゅうがやって来たぁぁ

去年は人気でなかなか買えなかった、ぱんじゅう。
今年はどうなんでしょう

と言うことで
仕事帰りに行って来ました

真っ先にぱんじゅう
行列は出来てなかったけども、
ショーケースが淋しい感じ
みんな、注文して作ってもらう間に買い物してるみたい。
注文分を作るだけで、
やっぱりいっぱいいっぱいなのか??

とりあえず、ショーケースにあったのから
b8c6f03e.jpg

左側3個はクリーム。
右上はつぶあん。
右下はチョコ。

クリームは、申し訳ないと思いつつ…の買い占め

本当は、こしあんが食べたかったけども無くて諦めたら、
帰りに覗いたら売ってたとか…

1年ぶりのぱんじゅう、
美味しく頂きましたぁ

そう言えば、今回はカマンベールチーズがないのね