昨日は職場の人から、
友チョコ頂きましたぁ
63135920.jpg


今日は柳月さんのスイーツ
気になってたけれど、
買わずにいたら…この間近所のスーパーで見つけました
576fcf42.jpg


f1296f52.jpg

こんなのが9袋


中身
ad14e7ff.jpg

ひと口食べるとさっくり、サーッとあっという間の口どけ食感。
そしてお口いっぱいにコーヒー&キャラメルの風味が広がります。
アクセントには、ライスパフも忍ばせました。
ありそうでなかった新食感のスイーツをどうぞ!…とのこと。

なんか不思議な食感
本当にあっと言う間に溶けていくぅ
コーヒー&キャラメルだけど、
味的にはカフェラテっぽいですね

あ、でもこんな感じの以前にもあったような
オンラインショップではもうないみたいだけど、
ユキピリ花と言う名前だったやつだと思うんだよね

柳月さんのスイーツも、
たまに定番商品の三方六などは近所のスーパーで売ってます
最北端でも買えるのは有難いです