この間、旭川のホテルでマッサージをしてもらったのですが、
首の骨が曲がってると言われ
上と右に向けないと言ったら…
これでは無理でしょう
マッサージのはずが、整体と思うくらいのことをしてくれて、
ものすごい調子が良くなりましたぁ

年季が入ってるから
近くの整体に行くことをオススメします。。。だって
でも整体って高いじゃん

さて今日は昨日の仕事帰りに行ったモスバーガー
店員さんは、きのこのハンバーガー推しだったけども、
スイーツ目当てだったの…ごめんね

ひんやりドルチェセット
ベイクドチーズ
7c874c7f.jpg

クリームチーズを40%以上使用した生地を、
低温でじっくり焼き上げた口どけなめらかなチーズケーキです。
サワークリームを入れることで、
濃厚ながらもさっぱりとした味わいに仕上げました。
冷凍状態のままご提供し、
溶け具合によって食感の変化もお楽しみいただけます…とのこと。

袋に入ってるので、お持ち帰りにも最適
5個入りセットも売ってます

260dc656.jpg


思ったよりも小さめだった
df13d1ff.jpg


チーズを食べてるみたい
半解凍状態だとさっぱり感が強いけども、
全解凍だったら、きっとものすごく濃厚なんだろうな。
これは嫌いじゃないです

コーヒーとのセットで410円になります。
以前…コーヒーがあまり美味しくないと思ったんだけど、
リニューアルされて美味しくなってました

ちなみに、なめらかショコラと言うのもあります

そして、もう1つ。
玄米フレークシェイク ティラミス
8667612f.jpg

ほろ苦いコーヒーソースの上に、
モスシェイク(バニラ)、チーズソース、玄米フレーク、
ホイップクリーム、ココアパウダーをトッピングしました。
チーズソースには、味のアクセントに洋酒を加え、
本場のティラミスの味わいを表現しました…とのこと。

モスのシェイクでは、コーヒーのが一番好き
なので、
これは気に入るに決まってるんだよ
甘さも控え目な大人の味。

十六夜さんは小さいサイズにしたけども、
レギュラーサイズもありますよ


モスバーガーも、
たま~に行きたくなるけれど、
なかなか足が向かない
少し高めだけど、
ハンバーガーはここが一番の好きなんだよなぁ。
滅多に食べないけど