やっぱり…あの人おかしいわ
先週あんなに揉めて、
暴言まで吐いて帰ったくせに、
なんと昨日は普通に利用してたみたい
毎週日曜日は夜なので会うことはないけども、
これは…もしかして…また水曜日に波乱がありそう
絶対に来るよ、あの人

今日はお取り寄せ豊富な相沢さんで買ったもの
福井県にあるプレジュールさんと言うお店のプリン
bf264403.jpg

クロワッサン+プリンと言う新感覚スイーツらしいです。

bf63b8b6.jpg

甘さ控え目のすっきりとした味のプリン。

あれ
クロワッサンはどこ

と思ったら…上に乗ってるのがそうらしい
写真見えにくくてごめんなさい

よくわからないまま食べちゃった

新感覚とかも全然感じないままでしたが
プリンはとっても美味しかったです