ちょっと前に、お土産で頂いたもの。

上川郡新得町にあるサホロリゾートのオリジナルだそうです
自分ではたぶん行かないだろうから貴重

0d1bf093.jpg

めっちゃ小さいトートバックには、
クマさんがプリントされています
サホロリゾートには、
ベア・マウンテンと言う間近でクマさんを見ることの出来る施設があるみたい。
オリジナルアイテムはクマさんの可愛いグッズばかり

中には
5ecfa157.jpg

クッキーとパウンドケーキが入ってます
真空パックの袋から取り出してみます
32fac990.jpg

薄くカットされたパウンケーキは、
木の実のパウンドケーキ
ラズベリーの香りと酸味が強いです。
カシューナッツとパンプキンシードの食感が良い

クッキーは、はちみつチーズクッキー
チーズの味が濃くて、
はちみつの味は感じませんでした
クマさんのプリントが可愛い
0f89f066.jpg


ちょっとしたお土産に良いですよね
買ってきたのは相方ですが、
バックの中にお菓子が入ってるのを知らずに買ってきたの
十六夜さんがクマさん好きだから、
これにしようってことだったらしいです
バックからお菓子が見えてるんだけどなぁ
相方はあまいものが食べられないので、
興味がないんだろうなぁ(笑)