GWが始まりました
今日は相方が仕事なので、
家でのんびりしてます。
十六夜さんは昨日から3連休~

さてさて…
昨日はまたまたルスティカさんへ。
目的は
ea59d75f.jpg

焼いてるのは土曜日のみのブリオッシュ
なかなか土曜日は行けないんだけど、
昨日は連れて行って貰ったよ
焼き立てでまだ温かさが残るのが並んでた
欲張って6個入りのを買う

何度も言ってるけれど
ルスティカさんのブリオッシュは美味しいんだよ

目的はもう1つ
さくらシリーズ第11弾
6c2726d0.jpg

桜のミルクプリン
とろとろのミルクプリンが、
とっても美味しい
その上に、桜とフランボワーズのソースが掛かってます。
これがまた美味しいじゃないのっ
見えないけど底にはアーモンドスポンジが入ってます。

もう1つお買い上げ
49756d9a.jpg

ものすごくお久しぶりのミルフィーユ。
リニューアルされてから買ってなかった
サクサク~
クリームも美味しい
けど、やっぱりミルフィーユは散らかるよね