今月末で1人辞める人がいて、
代わりの人を募集していたのですが、
先週面接があり無事に決まりました。
ハローワークに求人を出したら、
今はどこも人不足で応募してくる人がいないかも
と言われたらしいのですが、2人応募があってビックリ
土曜日も祝日も休みじゃないから敬遠されるかと思ってた
しかし
新しい人は十六夜さんより年上…
十六夜さん…職場で一番年齢が下になってしまった


今日はすっかりUPし忘れていたホワイトデーもの。

ANAクラウンプラザホテル稚内さんで、
苺のタルトケーキと一緒に予約してたもの

カラフルなマカロン

カシスショコラ
オレンジショコラ
フランボワーズ
チーズ
塩生キャラメル
の5個入り。

ホテルメイドのマカロンを食べてみたかったんだ

思ったほど、
美味しいってわけではなかったです

一番美味しいなぁと思ったのはチーズ。

マカロンでチーズ味ってあまり無いような

このチーズ5個でも良いかもと思いました