曲げるのも伸ばすのも痛かった腕は、
今日は曲げることが出来る痛くない
いやいや…もともと曲げることは出来ても、
伸ばすのが痛いのがテニス肘
伸ばせないのって苦痛だ
相変わらず…痛い


さて…
ルスティカさんのタルトフェアは27日までですが、
たぶんもう行けなさそうなので
今日も行って来ました
なぜなら今日から発売のがあったからさっ

ガトーバスク
3b390781.jpg

カスタードクリームの下には、
チェリージャムがたっぷり
クリームは甘さ控えめ。
チェリージャムは酸味があるけれど、
クリームと合う~
もっと重たいイメージだったけど、
食べやすかったです


そして、これ
35ffbab2.jpg

パインの焼きこみタルト、タルト・ココ・アナナ
パインが甘くてジューシー
上にはたっぷりのココナッツ。
パインとココナッツって相性良いんだね




今週末は最北端の食のイベントに行く予定だったけど、
それより魅力的なイベントが旭川であるので、
そっちに行きま~す