今週は決算関係で上司と色々あって、
何だかなぁ…な気分になりました。
もうほんと、人によって扱いが違う
十六夜さんの出す書類なんて、
全然見ないでただ印鑑押してるだけじゃねぇか
でも押しちゃったらOKって意味でしょ?
それなのに、
自分は知らないって態度はどうなんだ
……と、面と向かって言いたいけれど、
それは十六夜さんがもぉ耐えられない辞めてやる
って時まで我慢我慢

でも我慢は良くないから、スイーツスイーツ(笑)

松屋さんで買ったものが、
もう1つありました

82599332.jpg

こーゆー袋入りのロールケーキも、
いろんな種類がありました

十六夜さんが選んだのは、
コーヒー味です

ちょっぴりほろ苦いコーヒー風味のスポンジが、
とても美味しい
しかも、
バタークリームがこれまたほろ苦いスポンジに合う

1個しか買わなかったなんて…
失敗だったわ~

今回の松屋さんは、
十六夜さんにとっては子供の頃から知ってるお店だけども、
色んな意味で新しい発見がたくさんありましたっ