もうかなり前になっちゃうけど、
仕事帰りにお昼ご飯代わりのミスド
9c2c78fc.jpg

それにしても3個は食べ過ぎです

まずは
65e56d36.jpg

フィナンシェドーナツ。
プレーン
シュガー
シナモン
チョコ
ホワイト
と5種類の味がある中からホワイトを食べてみました
フィナンシェのイメージで食べると、
ちょっと違うような気もするけど、
でも美味しいじゃないかっ

でもって、次は前回食べなかったこれ
1519d73b.jpg

クロワッサンマフィンのチーズクリーム。
チーズクリームが爽やかで美味しい
けどさ、前回も思ったけれど…
ちょっと食べにくいよね
ボロボロこぼれるんだよぅ
ナイフとフォークがあるといいかも


甘いもの2個食べたので、
しょっぱいのが食べたくなります
f157d0e8.jpg

エビグラタンパイは、十六夜さんの中ではしょっぱい系(笑)
しかもけっこう好き
お店では温めてもらえるのがいいね

コーヒーのおかわりまで頂いて、
満腹状態でした